RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.07
12
Category : Kさん
夏の大会今日は市内大会の見学でしたね。
女子の5位決定戦。
岩瀬対深沢を観戦しました。

みんなどうだったかな?

今年は、体育館の中、
コートを2面とっての試合だったので、
客席も狭く、
みんなも窮屈だったと思います。
それに、
狭い試合会場にお邪魔していいかどうか・・・
今日の試合見学をどうしようか迷いました。

前日人数確認。
了解をとり、
試合に迷惑をかけないように、
時間厳守で、試合前に着席。
と、私もずいぶん気をつかいました。(-_-;)
みんなのことも、ずいぶん急いで、急いでとせかしたことと思います。


写真は、大船対鎌倉学園の試合です。
ここに、リトルダンクのOBが出ています。
6年生の時には、逗子リーグで華麗なプレイを見せてくれた子たちです。
この子たちが、バスケにマジで本気になったのは、
3年前の夏の大会を見たのがきっかけでした。

あんな風にプレイしたい!

みんなの中にも何かが芽生えてくれたら・・・
なんて思っています。

ご父兄の皆様、ご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント