RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.07
14
Category : Kさん
090714

「増えましたね」

と、最近よく言われます。
子どもたちの人数のことです。

でも、実は、そ~んなに増えているわけではありません。
実は、増えているのは、夜練習に参加する子。
以前は、半分くらいの子の参加でしたが、
最近では、ほとんどの子が参加しています。
うれしいことです。


今日は、北鎌倉女学園のバスケ部の先生が
みんなの練習を見に来てくれました。
北鎌倉と言えば、鎌倉市で1位。
湘南地区でも1位。
県でも5本の指に入る強豪校です。

心なしか、コーチもみんなも少し緊張してたように思います。
いつもなら、できることが、なんだかカチコチになってましたよ(笑)

コーチは、小学生で完結するバスケの指導はしていません。
中学に、高校に、そしてその先にも続くバスケを考えています。
まだ、みんなには遠い遠い先の話で、
想像もつかないことかもしれませんが、
私は、みんなが中学や高校で活躍する姿を見たいと思っています。

<連絡>
21日火曜日の夜練習は、

大船体育館で19時から21時まで

に変更します。明日以降に、連絡メールで全員にお知らせします。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント