RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.07
21
Category : Kさん
夏休みに入って最初の夜練習でした。

んんん・・・連休疲れかな・・・?
体調を崩してお休みだったり、
練習の途中で気分が悪くなったり・・・。

夏休みに入って、いろいろな予定はあると思いますが、
練習の前日には、しっかり睡眠をとって、
食事もちゃんとして、
練習に参加してほしいと思います。
ただでさえ暑い体育館。
体調不良では、いい練習はできません。

そして、今日は、な~んだか、注意力散漫。

090721_01コーチが膝をついて、
みんなの目線に合わせて
話しています。

話を聞くことができない・・・
なぜでしょうか?

みんな
自分自身で、
話を聞こうとしてください。






さて、昨日のチャレンジバスケットボールに参加したみんな。
どうだったかな?

スタッフに連絡が来たのも急な話で、
あいにく、20日は私も仕事があったので、
引率ができなくてすみません。
参加したくても、できない子もきっといたと思います。

また、私がお休みの間、
ボールを運んでいただいたり、
コーチたちにお気づかいをいただいたり、
ありがとうございました。
みなさんのご協力、心よりお礼申し上げます。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント